FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブンシャカビガッビガッ

2010.08.10 日常生活

本日2回目だよ。
こんなことしてる場合じゃないよ。

興南1回戦突破!


5回表は、ヒヤヒヤしたけど

よく守ったね!凄いよ!尊敬だよ!

でもって、6回裏はスゴかった!

打ったね!やばいね!



野球ってやっぱ凄いね!!!!!




その後、ニュースみたら

空手部が泣いてる映像だったから、泣きそうだった(´・ω・`)

新体操も、知り合いばっかりだからなぁ。

なんとも言えない。




で、で、で!

GS3ktkr――(・∀・)――!

紺野先輩ヤバいです!設楽先輩とデートだな!!!

嵐パレード!マジパレード!

ニーナのポジション素敵です!

可哀想だよ!ニーナ!頑張れ!ニーナ!

そして、三角関係とな!?3人デート!!!!

俺得すぎてヨダレが(^p^)



バンビ萌えは私のジャスティスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



あーもー!!!!

KONAMIも頑張るね!!!



GS2では、瑛たんハァハァ(´∀`*)格さん殴りてぇ!!!!

だったのに!!!



3で、ま さ か の 尽!いいよ、尽!大きくなったなぁ!

1の葉月くんが、Tシャツになったり

0123従姉が氷上君とか、誰得だよ!俺得だよ!!!

赤城さんとケンカップルやばいです!

黒若さま!たまらん!黒tmと被るけどっ!!!!

ドSな人は嫌いじゃない(^p^)

寧ろ好物!大好物!私をなぐt(ry




もう、何書いてるかわからん!

これも全部、KONAMIの所為!!!!!!




・・・・・落ち着いてくる。

もうイヤだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iv69.blog98.fc2.com/tb.php/842-6e062b02 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。