スポンサーサイト


ツンデレ!?

2007.08.10 日常生活
今日の、Mステのゲスト!!!

AquaTimezとアヴリルってww

『ALONES』とか、待ってました!!
って感じだし。
嬉しいね♪
テレビの前で騒いでたよ・・・・。
早く、TSUTAYAに来ないかなー!!
待ち遠しいよww

今度、カラオケで歌おーっとww



で、さっき『どろろ』見ました!!
妻夫木~www
柴咲コウ~ww

ヤバイww

かっこよすぎ!!!

劇中のセリフとかヤバいってww

妻『・・・泥だらけ』
   (ほっぺを触る)
柴『さっ、触るんじゃねぇ///』


キャ――――――!!!
ちょっ!!

ツンデレ!?
ツンデレ入っちゃってません!?

つぼ!!
顔と仕草のギャップ!!
つぼったーwww
もぅ、ストライクゾーンだってwww

いったい何なの!?

もぅ、つぼにはまりすぎてヤバイ
最初から、好きだったけどさ、この二人。
もっと好きになっちゃたーww
大好きだーvv

柴咲コウは何やっても可愛いね♪
歌っても、演技しててもさ!!!

羨ましいよ♪



てか、どろろの中での二人の関係って・・・?

泥棒と付きまとわれてる人?
柴咲コウが泥棒でしょ?
しかも、名前が『どろろ』だし。
妻夫木の方が、『どろろ』って感じ・・・・。
今日、初めて知った!!

皆さん知ってた?

主人公ダレ!?
二人!?


どっちでもいいけど、つぼったーww
つぼにはまる作品だね!!

次は、舞妓HaaaN観る!!(DVDでたら)
監督好きww



あー、映画観たい!!

今面白いのやってるかな??



あっ、今日生徒会行けなかった~。
プチ打ち上げだったのに・・・・。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iv69.blog98.fc2.com/tb.php/114-7d208c1c 
